
0


    • 2013.03.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひとりになった。

    0
      先日はSliver 23でしたがありがとうございました。
      幸福感に包まれたふじはとても素晴らしく、美しかったです。

      子供も無事に生まれ、東京に帰るとひとりだなぁと思った。
      今更ながらplentyなどを聞いている。
      あああ。



      今日は仕事の流れで渡良瀬橋に行ったのだ。
      森高千里ファンでもないけど、聖地巡り的なアレでとてもよかった。

      八雲神社は焼失したらしい。
      街自体は少し寂しい。

      夜のスカイツリーは美しかった。

      流石東京はん、渋滞はハンパないで。

      タカトゥ渋谷に立つ!!

      0
        今日は仕事のアレで渋谷に行った(というか通った)

        引っ越してきてはじめてはっきり東京にきたなーと実感。
        わーお渋谷のスクランブル交差点ってメジャーなあそこだけじゃなくて何個もあるのね。
        わーお渋谷のタワレコはすごくでかいのね。
        わーお渋谷のアップルなのね。

        わーお渋谷のクロサワ楽器はエフェクター充実してるのね。
        http://www.kurosawagakki.com/sh_gcshibuya/


        完全に観光的なアレになってしまった(完全に仕事だったんだけど)。


        んでそのまま中目黒へ(完全に仕事です)。

        櫻井くん()ともやり取りしてたけど、そんなワクワクがいっぱい。

        ふと気付いたのが、ひとつふたつ駅が変わるとその町ひとつひとつの表情が全然違ってて、
        こんなにも別の町になるのか、その集合体が東京なんだろうか、
        面白いなーと思った。

        んで明日はお使いを頼まれたので、「ダンジョン」と呼ばれる新宿駅に行ってくる(予定)


        雑炊後ローテンション。

        0
          昨日の鍋の残りを雑炊にした。

          汁成分が多くなったけど味はうまい。
          さすが鍋様や。

          ギターのチューニングが気になってかれこれ2ヶ月くらい考えてたけど、
          どうも変則じゃなくて純粋に2音下げがいい気がしてきた。
          これがばしっと決まると、曲とかもすんなりできそうな予感。
          ただそうなると今までの曲を大幅に変えんといかんもんなー。
          常に2カポとかやりづらいだろうしなー。

          テンションがなくなった弦の感じがかっこいいなーと思う。

          野菜をとるべきだった。

          0
            今日はついにひとり鍋を敢行してしまった。

            肉肉してしまったので色味が悪いno greenな鍋になってしまったが
            う、うまい!
            そしてさみしさ倍増!!!

            くぅぅぅぅ・・・

            これを活かしておじやを作ろうと思う。
            これでしばらく飢えは回避できそうだ。

            わりとのんびりした1日だったので、エフェクターのこととかぼんやり考えてた。
            とりあえず、もう少し落ち着いたらなんかしよう。
            2/2907831には負けられないのだ。

            生活の基盤とは何だったのか。

            0
               昨日とはうってかわって10時に起きた。
              だらんだらんしてたらアマゾンからついにBluetoothのイヤホンマイクがやってきた!
              with USBハブ!

              うふふこれでムニャムニャwww
              とか思ってたらデータ通信できるUSBケーブルを持っていなかったという。
              まあとりあえずなんとか入手したのでよかったけど。

              休みは終わるの早いなー。明日からまたがんばらんと。

              ちょっとギター弾いて寝よ。

              生活の基盤ができつつある。

              0
                今日はやっと休みで、色々たまってた作業ができた。

                段ボールを片付け、業者に引き取ってもらい、掃除機とクイックルワイパーでアレして。
                洗濯機を回して部屋を片付けて、と。
                なんというか、生活を堕落したものにしたくない。
                ゴミ箱が足りない。分別がかなりハードだ。
                ちょっとずつちょっとずつ生活のサイクルが見えてきて、基盤ができあがってきた気がする。
                ここからは僕のターンだ。

                とにかく今日は充実していた。

                チャリの変速機に不安があったので調整。明日試走である。
                ギターを弾こうと思ったけどもう遅くなったので今日はやめとく。
                近隣のあまりの静けさにビビっている。

                東京にきた感が増したアレ。

                0
                   今日はこっちに来て初めての外勤、ってことで葛飾に行ってきた。
                  「私、生まれ育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯をつかい・・・」でおなじみの帝釈天にもちょっと行った!




                  今朝の大雪のアレもあって超極寒で人もまばら・・・だけどああー東京に来たなーと思った。
                  そのままの流れでスカイツリーにも!


                  で、でかい!まるでカリン塔!
                  カルチャーショック!!!


                  なんだかんだでもう一週間である。
                  なんとか生きてる。

                  甲州街道を西へ進む。

                  0
                     今日から出勤ってことで気合い入れて6時半に起床するも
                    チャリやと想像以上に駅が近くてめっちゃはよついてもうた。
                    明日は7時に起きてみよう。

                    今日は諸々の事情で甲州街道を運転したのだけど、
                    ずっとまっすぐな道で何だか心地よかった。
                    そしてついに自分のデスクとパソコンが用意され、いよいよデビューという感じ。

                    昨日のイグアナズのライブがよかったみたい。
                    非常にクールでうおおおおーっ!となった。


                    今日はしのぶさんさとやんに餞別に頂いたくるりを聞いてた。
                    試聴してたときからぐっときていたeverybody feels the sameはなぜか泣きそうになる。


                    休みの終わりで苦しいのです。

                    0
                      今日はわりとゆっくり起きて風呂掃除。
                      ちょこちょこっと片付けてやっと掃除機をかけた。
                      もうちょいで片付け系は終わるだろう。

                      そして午後からはフリークとしょうこちゃんが遊びにきてくれた。
                      同郷の人間と東京で会うのはなんか変な気分で、完全に僕が遊びにきたような感覚。
                      だらーっと過ごす。
                      買い物にも行ってやっとバリスタも設置!


                      長かった転勤休暇も今日で終わり。明日は初出勤。
                      電車に間に合うのか、朝寒いのか、コートはいるのか、雨は降らんか、チャリのチェーンは外れんか。
                      心配事は山ほどあり、帰ったらトイレ掃除して洗濯してメシ食ってアイロンかけなきゃとか考えてる。

                      さてアイロンかけなきゃ。

                      片付く部屋

                      0
                         今日は片付けがある程度さくさくいって段ボールがわりと吹っ飛んだ。
                        なんというか、まだ実感のない家だ。
                        別荘、別宅、みたいな感覚。

                        明日には掃除機をかけたい。
                        そしたら明後日は出勤。大丈夫なやろかね。


                        | 1/11PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        Sleipnir 愛用者です。

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM